|埼玉県さいたま市。不動産賃貸管理・不動産売買・賃貸お部屋探しのトップワン。JR東大宮駅徒歩8分。

管理物件入居率 95.70 (2023年7月末)
東京・埼玉・関東一円の賃貸物件管理、経営相談を承ります
0120-006-803
0120-006-803
不動産管理・賃貸・売買のトップワン お問い合わせ
お電話受付 9:00~18:00 (水・木定休) FAX 048-669-1032

お部屋のQ&A

お部屋トラブルに関するQ&A

Q結露が発生している。
A

水槽、加湿器、観葉植物、洗濯物は結露が発生しやすくなりますので、室内の湿度・水蒸気を減らす工夫をお願いいたします。また、一日に数回、窓を開けて10分程度換気をすると結露が改善されることがあります。
状況に応じて、除湿器の使用のご検討をお願いいたします。

Q鍵が壊れた・紛失した。
A

鍵を紛失された場合は、シリンダー交換となりご入居者様の費用負担となります。

鍵の故障・紛失のご連絡は、弊社までお願いいたします。
Q水漏れが発生した。
A

①いつから ②どこから ③どのくらいの量 ④状態(漏れているか止まっているか) 
⑤被害品はあるかをご確認の上、弊社までご連絡をお願いいたします。

建物共有部のトラブルに関するQ&A

Qメールボックスの不具合
A

弊社までご連絡下さい。なお防犯上、ご本人様の確認をさせて頂く場合がございます。

Q宅配ボックスが故障している
A

①いつから ②どこ ③どのような状態か を弊社までご連絡下さい。(管理がガス業者の場合あり)

Q共用部の照明が切れている、著しくちらついている
A

①いつから ②どこ(場所) ③何本(何個)切れているかを弊社までご連絡下さい。

なお、交換までに数日程要する場合がありますので予めご了承ください。

駐車場・近隣トラブルに関する対応Q&A

Q無断駐車されている。不審な車がある。
A

夜間や緊急時は警察へご相談ください。
お急ぎでない場合や、現時点で車がない場合は弊社まで
①いつ ②どこで ③車種 ④No ⑤色をご連絡下さい。

Q駐車場を契約したい
A

空き状況をお調べしますので、弊社までご相談ください。

暮らしのガイドライン
暮らしのガイドライン
お部屋のQ&A
お部屋のQ&A
東京・埼玉不動産のトップワン お電話でのお問い合わせ
東京・埼玉不動産のトップワン ホームページからのお問い合わせ
トップワン
トップワン